2014年3月2日日曜日

イチゴ狩りの下見で

何もこんな雨の日に出掛けなくたっていいのに。

まさにその通りですが、
今週の土曜日にビギナー向けのツーリングを開催するので、
いろんなことを確認しておかないといけませんからね。

ベテランばかりならちょっとばかり間違えたところで、まぁまぁ、と大したことはないのですが、
ビギナーとなると今後に影響するので、ちゃんとしておかなきゃね。

ここを左折します。

ちょっと入って行くと、
ありました。

ここの園主はハーレーのオーナーでもあるんですよ。

イチゴ狩りをした後はお昼を食べに移動するスケジュールになっています。
ここからゆっくり走って30~40分程度、「サンライズ九十九里」という国民宿舎です。

何と!これが国民宿舎ですかぁ?
ボクらが想像していた国民宿舎とは大違いです。いやいやすごい建物です。
昭和の臭いがプンプンする「国民宿舎」なんて呼び名は、もはやふさわしくありませんねぇ。
このアーチ型の建物は客室がオーシャンビューらしいですよ。
そう、この建物の向こう側はもう海です。

そして今回お昼を食べることになっているレストランもまたオーシャンビュー。

当日の席が窓際になるかどうかはわかりませんが、
それでも週末は天気が良さそうで、いいツーリングになりそうです。
ちょっと寒いらしいけど・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...