2011年6月8日水曜日

初夏の宵

夜のライディングはこの季節に限りますなぁ。

汗をかくほど日中が暑くても、
陽が傾いてくるとひんやりと気温が下がる。
あまり虫もいない。
これが真夏だと、暗くなってもまだ暑い、虫、特に蛾が出てくる、
などとても鬱陶しくなって来ます。
なので、今がちょうどいい季節です。走っていてとても快適です。
ところが、晴れの日は続かないんですねぇ。

貴重な雨上がりの今日、夕方から近所を2時間程走って来ました。
途中、休憩したコンビニで写真を撮りましたが、
どうにもブレてしまってダメでした。
夜の撮影には三脚が必要ですね。

また次回、夜に走ることがあれば写真をアップしましょう。
という訳で、今日の写真はなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...