2011年6月10日金曜日

久し振りの遠出

新しい相棒とかつての仲間との初めてのツーリングは山梨方面、


天気に恵まれとても気持ちのいい1日となりました。
大型連休の初日のことでした。


河口湖では富士山の残雪と桜のピンクがとても美しく、
もう見頃を終えてしまったのではないかという不安を
見事に裏切ってくれました。

そしてずっと前から行きたかったサントリー“登美の丘ワイナリー”へ。

休日なのに客も少なく、のんびりと昼食ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...