2011年6月6日月曜日

お仕事(都内その1)

普段仕事でよく来る所ですが、今日はカメラを持っていたのでちょっと撮ってみました。
田町駅です。
この上にアイリッシュパブがあったんですね。
今度行ってみようっと。

そして、天王洲アイルの駅を降りて海に向かって運河を渡った所には
“クリスタルヨットクラブ”があります。
かすかに磯の匂いがしました。
“バブリー”な臭いもちょっとだけしました。

このテラスでの食事はさぞ気持ち良さそうですが・・・、

やっぱり一番はこの船に乗ってのディナークルーズでしょう。
いずれにしても、我々にとって馴染みの薄い縁遠い場所には違いないようです。
かつての“あの頃”がもう一度やって来ない限りは、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...