2013年6月2日日曜日

別れの朝


いよいよお別れです。
 
乗り始めて2年と2か月、走った距離24000km弱。
バッテリー交換1回、タイヤ交換2回、故障なし、立ちゴケ1回。
 
良く走ってくれたと思います。
そして、いろんな想い出も作ってくれました。
楽しくなかったことがありませんでした。
すべてが楽しく気持ちのいいものでした。
満足しています。
 
福島県~茨城県~栃木県~群馬県~長野県~山梨県~静岡県~
神奈川県~東京都~埼玉県~、そして千葉県。
 
今まで走って来た所を振り返ってみると、大体が日帰り圏内です。
そう、そこにこのバイクの限界がありました。
 

最初は大きいと感じたバッグでしたが・・・。
 
今日はこの後、マフラーを元に戻してから店に持って行きました。
無線の配線やらETC車載器の載せ替えをしたり、の作業があるためです。
 
おそらく、来週末には新しい相棒のお披露目ができるでしょう。
新しい相棒との新しいツーリングが楽しみです。
 
「立ちゴケ〇〇回」などと二桁の複数回にならぬよう、気を付けねば・・・。
 
 
改めて眺めてみると結構カッコいいです。
許されることなら、これはこれで残しておきたいんですけどねぇ。
 

 

2 件のコメント:

  1. いよいよですね!
    しかしハリーさんが「ウルトラマン」になると
    どこまで走っちゃうのでしょう?
    それも楽しみです(#•v•#)

    返信削除
    返信
    1. あはぁ、「ウルトラマン」ですか?
      ウマいなぁ。

      いよいよです。

      そう、福島県から先の東北が見えて来ましたよ。
      「北の大地」も津軽海峡の向こうにボンヤリと・・・。

      まだ一度も行ったことのない四国には必ず行こうと思ってます。

      四国まで行ったら、ちょっと足を延ばせば九州だし・・・。

      夢ばかりが膨らむ「ウルトラバブル」的な気分です。
      このバブルが破裂しなきゃいいんですが・・・。

      削除

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...