2013年3月16日土曜日

渋谷が変わる(その8:東横線狂騒曲最終章の終わり)

さすが、今日は最終日だけあって大変な人出です!東横線が少しでも見える場所には必ず人がいました。

車両や駅を撮るのにそろそろ飽きて来たので、今日も「写真を撮る人達」にカメラを向けます。

こっちの方がよっぽど面白いです。それにしても何ですか、平日の日中だというのにこの人の数は?

自分の事を棚に上げて、声を大にして敢えて言わせてもらいますが、「おいっ!そこの君たちっ!仕事はどしたっ?」
 



 

 
 
さて、この大騒ぎの一方で明日に向けての準備が粛々と、そして着々と進んでいます。
あの「渋谷一号踏切」には、今夜の大工事のための重機が入りました。その横では数人が打ち合わせ中です。

そして、地上とは打って変わって静かな地下でも、最後の打ち合わせ?が進められていました。

“東横線って、こんなに人気があったんだぁ。”と、つい勘違いしそうな人の数でしたが、何だかもうウンザリです。
この大騒ぎもやっと今夜で終わりですね。やれやれ、です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...