2013年3月14日木曜日

渋谷が変わる(その7:東横線狂騒曲最終章)

直通運転まであと2日となっては何を書いても今さらのような気がするので、もう渋谷の事を書くのはやめようと思ってました。
でもその一方で、あと少しだからこそ今ここで書いておきたい、という気持ちもあったので記事にしました。
ちょっとだけお付き合い下さいね。

しばらく前までは、カメラを持っている人は鉄道マニアか年配者だけだったのが、最近は大きく様変わりです。
ジジィもババァも子供も大人も男も女も、(っていわゆる老若男女のことですよね?)みんながみんなカメラを持って渋谷に来ています。

ちょうどこの「渋谷が変わる」話もそろそろネタ切れになってきたので、今日はその「東横線の渋谷駅で撮影している人々」を撮影してみました。
余計な説明は要りませんよね。






明日はもっと大変なことになっちゃいますよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...