2020年2月1日土曜日

新しいことを新しい気分で

お久しぶりです。
約2年ぶりの投稿になるでしょうか。
 
読者の皆さん(などと言える程の数はいらっしゃらないと思われますが)、
また再開することにいたしました。
 
前回は2017年秋のアメリカツーリングの途中で終わっていました。
途中でやめるつもりは全くなかったのですが、
急に身の回りが忙しくなって来て
とてもブログなんてやっている状況ではなく、
やむにやまれず、という感じで放ったらかしにしてしまいました。
 
この間Facebook等をちょこちょこいじってましたが、
スマートフォンではなかなかお伝えできないことも多く、
このたびの再開となりました。
 
”それじゃぁ、途中になっているアメリカツーリングをまず完成させよ、”
というお声も聞こえて来そうなのですが、
それはそれとしてまたいずれ・・・、ということにして、
とりあえずは新しいことから始めていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...