2015年8月26日水曜日

来月は岩手に

朝晩がだいぶ涼しくなって来ました。
 
今年の夏はあまりバイクに乗らなかったので、
「夏は暑い。夏のツーリングはもっと暑い」などと言う事もなく、夏が過ぎようとしています。
 
いよいよ気持ち良く走れる季節の到来ですな。
 

さて、今まであまりこの手のイベントには参加したことがなかったのですが、
ある酒席で、全くと云っていいほどハーレーには関係のない友人の一言で参加を決めました。
“行ける時には行った方がいい。”
 
以前のバイクではちょっと躊躇したかもしれませんが、
今度のはほら、ロングツーリングに行くために買ったようなもんですからね。
 
それでも片道700kmを優に超えるロングツーリングです。
 
“バイクは問題ないとしても、体力がなぁ・・・。” なぁんて思ったら負けです。
 
ここから先、当日までの間は体調の維持管理とケガの防止に努めて
楽しい楽しいツーリングにしたいと考えています。
 
あとは天気だけだなぁ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...