2011年8月4日木曜日

The Ginza

昨日は、
いつも仲良く仕事をさせて頂いている取引先の
いつも仲良く仕事をさせて頂いている方々との
集まりがありました。


久し振りの銀座です。
明るくもなく、かと言って暗くもないこの微妙な時間帯に銀座にいるなんて、
もしかして初めてのことかもしれません。雨上がりでかなり蒸しています。
でも、なぜかいい雰囲気です。

それにしても、銀座って・・・・・、

今や、銀座的な街は全国のどこでも目にすることができ、
国内外の多くのブランドが軒を並べる光景は珍しいものではなくなりました。
そしてそこにいる多くの人たちはこう言います。
「まるで、銀座みたいだね。」

しかし、やはり銀座の街の中に身を置いてみると、
街としての「格」が違うんだろうな、ということがよくわかります。
それは、ビッグブランドの店が多いからではなく、
「銀座」という街そのものがもう既にブランドである、からなんですね。

長い歴史の中で培われて来た、“The Ginza”、魅力的な街です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...