2015年12月13日日曜日

たまには海も・・・



 昨日はこの時期としては珍しく、とても暖かい一日でしたね。
本当は昨日のうちに記事にしておくべきだったのですが、
何となく酒をチビチビやっていたら眠くなってしまい、そのまま寝てしまいました。
 
さてと・・・。この前はいつ走ったのか忘れてしまう程しばらく走っていなかったので、
そろそろちょっと出掛けてみようか、という気持ちと、
そういえば前回走ってだいぶ汚れたので洗車もしないと、という気持ちとでかなり迷っていました。
 
しかし!そう、今日のこの「晴れ」は何としても生かさなきゃ!
 
そう、「洗車」として生かすよりもやっぱり走る方に生かすべきだろう、と出掛けることにしました。
 
ここのところ「山」続きだったので、今回は海。
そして、9時過ぎに出発して行ける海は千葉か茨城。
 
茨城の海は綺麗でいいのですが、ボクにとってはどうもその雰囲気が合わないので迷うことなく千葉です。
 
 
房総半島の西海岸を走りながら、綺麗な夕焼けはまだかまだかと期待していたのですが、
あいにく水平線を雲が覆ってしまい早々に太陽は雲に隠れてしまいました。

綺麗な夕焼けはまた今度。
お預けとなりました。

 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...