2015年9月26日土曜日

「コア」で「ディープ」なマニアックな場所に夜景を見に行く、の巻

以前、たまたま夜の高速道路を走った時に見た工場の夜景があまりに綺麗で、ずっと記憶に残っていまして・・・。
 
行ける時に行っておいた方がいいので、何事も「思い立ったら吉日」。早速行って来ました。
仕事では何度か行ったことがありますが、それは昼のこと。
夜になって昼とは全く違う世界に驚きです。
 
 
 
 



この「コア」で「ディープ」な場所(ってどんなとこ?)は何となく気に入ってます。
 
次回は今回行けなかった場所に行きます。かなり楽しみです。
 

 

 

 


2 件のコメント:

  1. ここは高速降りると、アクセスが面倒というか
    思ったような場所に出ないというか、難しい場所じゃないですか?

    ブレードランナー的な場所を走りたいと思っても
    「関係者以外立ち入り禁止」な場所が多いあそこでは?

    返信削除
    返信
    1. はい、確かに面倒な場所です。
      しかも仰る通り「関係者以外立ち入り禁止」と
      「この先行き止まり」が多い所です。
      なので、初めての今夜はその都度場所を確認しながら
      の移動でした。

      でも、夜ならゲートが閉まっていて間違っても入ることが
      できないので、逆にわかりやすいですし、
      交通量もさほど多くないので長時間でなければ路上駐車も
      可能です。

      ここはそもそも埋立地なので、
      運河を越える時には必ず橋を渡りますが、
      そこからの眺めもまたいいものですよ。

      違う世界に迷い込んだような不思議な空間が
      あちこちにありましたねぇ。
      一番の眺めは、
      首都高の川崎線から湾岸線の浮島JCTに行く間の
      右側だったかなぁ。すごい!圧巻でした(^ ^)/~

      削除

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...