2014年12月14日日曜日

“ランチにステーキを食べに行くツーリング”

 
毎年年末恒例の、と来ると、
「歳末大売り出し」(うわぁ、古い!)とか「年末ジャンボ」とか「紅白」などいろいろありますが、
我々千葉チャプターの「年末恒例」は、“ランチにステーキを食べに行くツーリング”、
誰が略しちゃったのかいわゆる「ステーキツーリング」であります。
 

今年は東関道の酒々井PAに集合です。
参加者60名、台数にして五十数台という大所帯となりました。
上の写真中央の白いミニバンの向こう側に20台近く、見えない所にまだまだ20台程、
これが高速道路を並んで走ると約1kmの長さにもなります。
さぞかし迷惑だろうなぁ!
 
そうやって、あちこちに迷惑を掛けながら走って来て、全員がここで食事をします。
本日は貸切です。
こうして整然と並ぶと気持ちいいものですね。
この中には2台と同じバイクがないのもハーレーの特色かな?
 
いつものことながら美味しいステーキを頂いて帰りました。
朝はとても寒かったものの、日中は風もなく穏やかな1日でした。
メデタシメデタシ・・・・・・・・・・・・・、
 
ではありません。
 
帰りにバイクの具合が悪くなり、
何度か途中で止まる、エンジンの回転が上がらないというトラブルが発生してしまいました。
騙し騙し何とか走って、そのまま店に入庫です。
次回のツーリングまでに直してもらわないと・・・。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...