2012年4月29日日曜日

ホームセンター

今日は二本立てです (^_^)


家から30分程度の(距離的には)所にこの店があります。
とにかく広い。

連休初日の今日はさすがに混雑していましたが、ここのスゴイ所は駐車場の待ち時間が全くないこと。
とにかく駐車場に入ってしまえば必ず空きスペースがあるので、待つ間のストレスが溜まりません。

燃料費と時間を考慮に入れても、日用品(消耗品)のまとめ買いは結局お得ですね。

その代り、“あ、こういうのあるといいよね”、とか、“こういうの欲しかったんだよなぁ”という
誘惑も一杯あるので、家に帰って袋から出してみると、お得だったのかお得じゃなかったのか
わからなくなることもたまにはあります。

いいお天気でしたね。
気持ちよかったですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...