2011年12月18日日曜日

元旦ツーリング

そもそもは冗談半分の思い付きから、どのくらい来るかわかんないけどやってみようかと募集したところ、
結構物好きな人達が集まっちゃったので毎年恒例になったみたいです。
元日の夜明け前の暗いうちから集合して走りに行くんですよ。
この寒い時期にみんな頭がおかしいんじゃないかぁ?

毎年思うのですが、正月って結構暇ですよね。
酒を飲んでテレビを見て、届いた年賀状を見ておしまい。
初詣はどこも混雑するから行かない。
結局のところ、家でゴロゴロして過ごす。

そういう暇な時ですから走りたい人も当然いる訳で、
でも寒いし一人じゃなぁ、と思っていた人達にはこの元旦ツーリングは朗報だったんですね。

この物好きツーリングも来年で4回目になるんだそうです。
ボクもしばらくの間大勢で走るマスツーリングからは遠ざかっていたのですが、
来年は“マス”もいいかな、と思い、物好きの仲間入りをして来ました。
今日12月18日現在、既に30数名の申し込みがあったそうです。

この寒いのに、みんな頭がおかしいんじゃないか?大丈夫かぁ?


今年の銀座での記念撮影。午前7時頃らしいです。寒そう・・・。寒いよそりゃ。冬の朝7時だもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...