2016年1月1日金曜日

元旦ツーリング2016


元旦はこうでなきゃ、という見本のような素晴らしい天気でしたね。
 
さて、今朝は今年で8回目となる「元旦ツーリング」。「協力隊」としてのお手伝いも恒例となりました。
 
まずは集合。まだ4時過ぎだというのに、まぁ皆さん物好きですねぇ、あ、ボクも含めてですけど。
ここからの出発は40~50台位。途中の合流を含めると最終的に70台程度になったようです。
 
日本橋の手前で小休止。

 
早朝の東京駅。

そして、いつもの銀座松屋前のこの光景。

暗いうちには曇っていた空でしたが、夜が明けて来るにつれて雲が取れて快晴に。

富士山も綺麗に見えたところで、今回のツーリングは無事終わりました。
めでたし、めでたし。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...