2017年9月18日月曜日

USツーリング2017(prologue:1)

またいつの間に、と思われるかもしれませんが、
昨年の9月に続いて、今年もまた職場にわがままを聞いてもらって行ってまいりましたぁ~。
 
いやぁ、何度行っても(とは云うものの、まだ二度目ですけどね)新しい発見があって面白い。
しかも気持ち良く走ることができて素晴らしい!大自然が美しい!
仕事を放り出して行った価値があったと言うべきでしょう!
 
そして今回は、かねてよりお付き合いのあったS氏の紹介もあり、
このツーリングに参加することになったものです。
ラスベガスを起点に、4~5日を掛けて中西部の観光地とルート66の旧道を走るコースは
この手のツーリングとしては比較的一般的で、今年のコースも昨年とダブる部分はありましたが、
それでも昨年行っていない場所に行くとなると、
やはりこりゃぁ行きたいゎ、という気持ちになりますよねぇ?
 
今回は自分の写真の他に人様に頂いた写真もふんだんに含めて書いて行こうと思いますが、
長くなりそうなので、途中で飽きちゃうんじゃないかと心配です・・・。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...