2013年8月2日金曜日

“親”を追加

 
もうすぐ夏休みがやって来ます。
待ち遠しいなぁ!
待ち切れないからといって、こっちから夏休みの方に出向いて行く訳にもいかないので、
じっと“その時”を待ちます。
 
その間、何もしないのか?
ただ口を開けて待っているだけでいいのか?
いやいや、そんな受け身の姿勢ではせっかくの楽しい夏休みが台無しになってしまいます。
ということで、今回は先日のソロクッカーに、新たに“親”的なものを追加しました。
 
これだけではちょっと心許ない気がしたので、
 
今回買い足したものがこれ。
 
実は、中身はこうです。
大きさの違う2種類のクッカーがひとつになっています。
 
ここに、例のこの前の
 
小さなこいつがスッポリと収まるんですよ。
ほらね。
で、次はこれをさらに大きな器に収めます。

まず、小さい方の蓋をするとこうなって、

 
最後に大きい方の蓋をして完了。
 

この“マトリョーシカ”のようなクッカーを持って今年も山に行って来ます。
楽しみです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...