2012年8月5日日曜日

もうひとり(1台)の新しい相棒

季節や天候に左右されることなく、行きたい時に行きたい所に行くことができる。
素敵だと思いませんか?

16年(いつかの記事には18年と書いてしまいました。間違いでした)も前に生産された車。
その8割が輸出され、世界中のあらゆる所で今なお現役で働いている車。
しかしこの日本では16年前の車といったら、
もうほとんどが廃車・解体され、この世に存在すらしていません。
ところがこの車はまだまだ元気です。
何か月も前から気になっていましたが、
このたび第二の人生を我が家で送ってもらうことにしました。
元気でいてくれるうちはしっかり働いて(いろんな所に連れてって)もらいます。

どんな状況でもビクともしない耐久性。どんな所でも走れる走破性。
安心して命を預けることのできる頼もしい相棒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のバイク用ドライブレコーダーは凄い!

たいぶ前からバイク用のドライブレコーダーがショップに並んでいて、 もしかしたら、これは車より必要なものじゃないか? いつかは取り付けようと考えていました。   「いつか」、というのは、まだまだ納得できる商品が出ていなかったからですが、 ある日たまたまショーケ...